コラム

人はみな眠れる天才

負けると思ったらあなたは負ける

負けてなるものかと思えば負けない

勝ちたいと思っても、「勝てないのではないか」と思ってしまったら、あなたは勝てない

負けるのではないか、と思ったらあなたはもう負けている

なぜならば、成功は人間の思考から始まるからだ

すべてはあなたの心の状態によって決まるのだ

自信がなければあなたは負ける

上に登りつめるには高揚した精神が必要だ

何かに勝つためには自信が必要だ

人生のたたかいに勝つのは、必ずしも最も強くて、最もすばしっこい人ではない

最終的に勝利を収めるのは、“私はできる”と思っている人なのだ

text by「巨富を築く13の条件」(著)ナポレオン・ヒル

マイベストプロ

アーカイブ一覧

PAGE TOP