コラム

増刷になりました。

版元のナツメ社さんからご連絡をいただき、

14-2

「これならできる個人事業主の経理と税金」
(監)大沢育郎
http://tinyurl.com/y8ssonl

の増刷が決まったそうです!

わ~い。わ~い。わっしょい~!

かかわってくださった皆さん、応援くださった皆さん、

そしてご購入いただいた皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

世にある書籍の2割くらいしか増刷がかからない、と言われている中で、

しかも出版してまだ約3ヶ月という状況下で、

増刷の声をいただけたことは、とても光栄に思います。

世間は、菅首相一色ですが、私は感無量です!

さらには出版不況と叫ばれる昨今、テーマが経理&税金etc…ですからね。

まさに春の珍事、と言ったところでしょうか?

今回のようなカタルシス、恍惚感というものは、

日常の中では、なかなか得がたいもののように感じます。

増刷にあたり、税法の改正部分、微妙な言い回し等の変更など、

赤を入れる修正作業がありますので、これから腰を据え、

与えられた任務をしっかりと完遂したく、

まずは所信表明のご挨拶とかえさせていただきます。

引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

マイベストプロ

アーカイブ一覧

PAGE TOP