コラム

カンノTVへの出演

無料インターネット番組「KANNO TV」に出演しました。

撮影された日は、かなりの猛暑だった記憶があります。
当日は2本撮りで、映画監督の葉山陽一郎さんと同じ日でした。
カメラをまわしてくれたのは、映像ディレクター/映画監督の佐々木誠さん。
司会は舞台女優のみやびさん。

私のトークは堅い感じでしたが、そのあとの葉山監督のトークはユーモアたっぷりで、後ろで聞いていて、思わず吹き出してしまいました。

佐々木監督は、映像の専門学校の講師もされていて、生徒に「見ておくべき映画は、なんですか?」とよく聞かれるらしく、事前に「見ておくべき映画リスト」をジャンル別に作っているそうなので、後日、私も送っていただきました。
全員初対面ということでしたが、ワキアイアイとした感じで、楽しい撮影でした。

■著者インタビュー 2
「これならできる 個人事業の経理と税金」(ナツメ社)
税理士・大沢育郎(おおさわ いくろう)

コチラからご覧いただけます。
ファイル

マイベストプロ

アーカイブ一覧

PAGE TOP